2016/11/08 14:30

みなさま、こんにちは^^
時間の流れは早く気づけば秋真っ最中ですね。

この時期の大きなイベントといえば、やはり「紅葉」ですかね^^

私も早く紅葉に見にお出かけに行ったり、季節の美味しいものを食べに行ったりしたいです!


というわけで、今の時期に合った見ていて「温かさ」を感じるハンドメイドブレスレットの紹介です!
南米ペルーの伝統的なマンタ布を用いて作られている形も丸くて可愛いブレスレットです。

 



実際にペルーの街へ買い付けに行き、
クオリティー・色合い等を検討しながら買わせていただいたOtsuskにしかない世界に一つだけの商品です。




 

「カラフルで服装に合わせるの難しそう・・・。」だと思ってしまうかもしれませんが!!!
 

そんなことないんです!
カジュアルな服装にも合います!もちろんエスニックなファッションに抜群合います。






しかも、2、3つを重ねてつけても可愛いですよ^^
 




色も残りわずかなので、気になる人は是非早めにチェックして見てくださいね^^

OtsuksのHP、SNSも更新しているので宜しくお願いしますね^^

 

SHOPページはこちら

HP「Otsuks -discovery with every step-」
Facebook
Twitter
instagram