2017/08/07 16:01

暑い夏がやってきましたね。
夏バテしないように食事もしっかり採って、睡眠もしっかりとっていきましょう。


しかし、夏はイベントづくし!!


8月は特に毎週のようにイベントがあると思います。
BBQ、夏フェス、キャンプ、夏祭り、そういうイベントにオススメなのが、このタイダイTシャツです。



今年は、初の試みでキッズ用のタイダイTシャツを作ってみました。
大人用のTシャツは継続して作っているので、お子さんがいる方は一緒に着てみてはいかがでしょうか?



こちらの子供用タイダイTシャツはサイズが120です。
サイズも70~130まで展開してます。

 

 












オレンジがメインで目立つシャツです。
個性的で可愛いデザインになっています。サイズは90です。







青と黄色がすごくマッチングして、ちても明るい印象のシャツになりました。
サイズは130です。







まだまだたくさん入荷していますので、興味のある方は是非ページをチェックして見てくださいね。