2017/09/14 23:55

 

季節も変わり始め、肌寒い朝晩も出始めましたね。 

さすがに夏はイベントが目白押しで、タイダイTを着てる人をたくさん見ました。
毎年着る人が増えてとても嬉しい限りです!!


しかし、Otsuksでは1年中タイダイ染めの商品を作り続けていこうと思います。
今年は初の試み、「タイダイパーカー」です
 

 

 


まずは、こちらのパーカー。

青と黄色と紫の3色のグラデーションの男女ともに人気が出そうな色合いです。
 


Lサイズ
・着丈  約70cm
・肩幅  約47cm
・身幅  約53cm
・そで丈 約63cm






 

 


次は、まだにタイダイと言ったデザインにしてみました。


 

・Mサイズ
・着丈  約67cm
・肩幅  約44cm
・身幅  約50cm
・そで丈 約62cm










緑と黒のまだらのデザイン





 

・Sサイズ
・着丈  約64cm
・肩幅  約41cm
・身幅  約47cm
・そで丈 約61cm






まだまだ少ないですが、Otsuksはここでしか買うことのできないハンドメイドパーカーを作っていきます。
随時アップしていきますので、チェックしてくださればと思います。


 

SHOPページはこちら

HP「Otsuks -discovery with every step-
Facebook
Twitter
Instagram