2017/10/23 21:42

こんにちは。Otsuksの亀谷です。
近頃は気温がぎゅーんっと下がり、いよいよ冬がやってくるんだな、と実感しております。

 




皆さんは衣替えはすでに終わったでしょうか?

私は夏が忘れられなくてなんかあったら未だ夏服に手を伸ばしてしまいます。。。
が、外に出るたび「いや、衣替えしなきゃ」と決心し続けてます。早くやらないと。

 

 


日本の反対に位置します南米大陸の内陸国「ボリビア」という国をご存知でしょうか?
その首都「ラパス」という街は、世界一標高の高いところとして有名です。







今回ご紹介するのは、キッズ用のアルパカ製のフード付きセーターです。(大人用も買い付ける予定です)
とにかく可愛いです。見ているだけで温かくなりますね。









こちらは0歳児用のセーターです。
リャマのデザインとアンデス模様のデザインがまた南米感があって可愛いです。




サイズは、
・着丈  約26.5cm
・肩幅  約22cm
・身幅  約21cm
・そで丈 約17.5cm








こちらは1歳児用のものです。
サイズも表記させてただきますと、

・着丈  約29cm
・肩幅  約25cm
・身幅  約24cm
・そで丈 約21.5cm





 




 

Otsuksはまだ駆け出しで、買い付けたいものい限りがあるため、
扱っている商品数は多くはありません。


そのため、「これだ!」ってものがあれば是非その出会いを大事にしていただければと思います。
私たちが生産者に対して感じるように。



今後もOtsuksは旅を通して世界中の商品を皆様に紹介していきますので、
暇があればチェックしていただけたらと思います。



HP「Otsuks -discovery with every step-
Facebook
Twitter
instagram