2016/06/20 14:51

 

皆さん、こんにちは!

6月の中旬になり、30度を超える地域も出てきましたね。まさに夏が来る直前ってとこでしょうか。

そんな暑い夏にぴったりなタイダイTシャツ!毎年夏に活躍する派手でオシャレなTシャツです^^

 

 

Otsuksでは、タイダイTシャツはオリジナルで作っています。

全ての工程を丁寧に作っています。ただし、タイダイ染めの醍醐味の出来上がりの色合いだけは、開くまで検討もつきません。笑

 

デザインは絞り方によって変わりますし、色の出方は「どこに何色の染料をどの範囲で」使うかにも寄ります。

色の濃度も使う染料の分量によったりしますので、誰も予想できないデザインは世界に一つしかないものになります。

 

 

実際に着てみました。下は黒のシンプルなパンツですが、タイダイTを一枚着るだけですごく華々しく見えます。

 

夏フェス、イベント、祭りはタイダイTで決まり!

メンズもレディースも着ることができます。こってこてなエスニックファッション、カジュアルな格好にも合うので夏に一枚欲しいアイテムです。

 


OtsuksはまだまだタイダイTを作っていきますので、是非ショップページをチェックしてくださいね。

要望があればオーダーメイドも受け付けております。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

Otsuks -Bohemian Style Shop-

https://otsuks.theshop.jp