2016/06/29 22:54

Hola!!皆さん梅雨はいかがお過ごしでしょうか?

このジメジメした雨が過ぎ去れば暑い夏がやってきます。
晴れた日は好きですが、暑すぎると涼しいとこに逃げ込みたくなりますね。。。笑

 

「ウユニ塩湖」
一度は耳にしたことがあるでしょうか?
一面が塩でできた巨大な湖なんですが、雨季になると水が溜まり巨大な湖になり、空と地面の境目が分からなくなるような景色が広がります。




そのウユニ塩湖のある国、それが「ボリビア」なんです。
ボリビアは南米の真ん中にあり、海に面しない唯一の国なんです。

標高が高く、私たち日本人がいきなり訪れると酸欠になってしまう程です。

 

ボリビアの首都「ラパス」は私が好きな街の一つです。

 

 

そんなボリビアからの商品の紹介です。とても履きやすく愛着のあるボーダーのデザインが特徴のボリビアパンツ!
通称「ボリパン」です。

 

現地に買い付けに行き、選りすぐりのもの買い付けてきました。

ゆったり履けますし、生地的にも通気性が良いので、夏を乗り切るにはいいアイテムかも。
しかも、ボヘミアンな雰囲気も出せてオシャレアイテムにもなるはずです。

色は全部で4色です。

それぞれサイズが違うので、ご注意ください。

Otsuksはまだ皆さんが知らないエスニック・ボヘミアンなアイテムを紹介していきたいと思っています。

日々更新してるので、是非チェックしてくださいね。

 

HP「Otsuks -discovery with every step-
Facebook
Twitter
instagram